1年生 コーストライアルⅢ期も終了!

1年生は、本日でコーストライアルⅢ期が終了しました。

これまで、環境サービスコース・家政コース・流通サービスコースの3つのコースを順番に体験し、それぞれの内容について理解を深めてきました。

実際に取り組む中で、自分の得意なことや興味のあることについて考える機会となりました。

今後は、これまでの経験を振り返りながら、自分に合ったコースについて考えていきます。