今年度初めての避難訓練がありました。避難経路の確認や5分以内を意識して安全に避難することが目標でした。出火場所から離れた経路で6分04秒で避難することができました。
避難後、消化器の使い方の説明を受け、代表の生徒が実践しました。


1年生
日々の琴浦
1年生
新着情報
2年生
日々の琴浦
1年生
1年生
日々の琴浦
日々の琴浦
日々の琴浦
日々の琴浦
1年生
日々の琴浦
1年生
1年生
日々の琴浦
日々の琴浦
日々の琴浦
日々の琴浦