未分類

日々の琴浦

7/8 雨模様

今朝は大雨でしたが、少し雨脚も落ち着いてきました。生徒たちも頑張って授業を受ける事ができています。
1年生

7/5 1年コース

コーストライアルを終えた1年生。コース決定の前に、各コースを1回ずつ再度学んでいます。
1年生

7/4 1年情報

タブレットを使って、自分の好きな事についてドキュメントにまとめました。
未分類

7/1 環境サービスコース

今日から7月が始まりました。本日環境サービスコースでは、校内の清掃を行なっています。気温が高いので熱中症に気をつけながら作業を行なっています。
未分類

6/30 1年生トライアル

1年生のコーストライアル最終日でした。今日で全てのコースの体験が終了しました。今後は保護者や教員と相談もしながらコースを選択していきます。
未分類

6/29 3年生報告会

今日は、3年生の実習報告会でした。今回で、クラス全員が揃ってする報告会は最後になります。どの生徒もとても堂々とした態度で報告をする事ができました。
未分類

6/28 1年コーストライアル

熱中症に気を付けながら、午前中のコーストライアルに励みました。流通サービスコースでは、文書の3つ折り作業を行いました。
未分類

6/27 1年数学

数学の授業では、足し算神経衰弱を行いました。
未分類

6/23 1年生トライアル

2,3年生は実習先で頑張っています。1年生はコーストライアルに取り組んでいます。
未分類

6/17 決意表明式準備

今日は2年生の決意表明式です。家政コースの2年生が決意表明式の教室準備をしてくれています。